* category: ZEN
テスト!!テスト!!テスト!!
2008.02.12
Tue
02:40
最近は次期商品のテスト三昧です。
金曜日はイーズホビーさん、月曜日は谷田部アリーナにお邪魔しました。
テスト項目は現在製作中のNEWフロントスポンジタイヤ
これは、オーバーステア気味になり易いF103用に開発しているフロントタイヤで、
ダスティーに路面でもグリップ剤の使えるインドアサーキットでも非常に好感触です。
適度なアンダーステアで非常にコントローラブルになります。
一発の速さは無いですが、安定した走行が可能です。
また、軽さと剛性をバランスさせたメインシャーシ
2.4mmカーボンで幅をノーマルより2mmほど広くする事で剛性を確保しました。
ストレートパックバッテリーをシャーシに直接固定する事も出来ます。
軽量な前後アッパーデッキもテスト中で、
ハイスピード、ハイグリップな谷田部アリーナでも問題無く走行出来ました。
現在のテスト車両です。



金曜日はイーズホビーさん、月曜日は谷田部アリーナにお邪魔しました。
テスト項目は現在製作中のNEWフロントスポンジタイヤ
これは、オーバーステア気味になり易いF103用に開発しているフロントタイヤで、
ダスティーに路面でもグリップ剤の使えるインドアサーキットでも非常に好感触です。
適度なアンダーステアで非常にコントローラブルになります。
一発の速さは無いですが、安定した走行が可能です。
また、軽さと剛性をバランスさせたメインシャーシ
2.4mmカーボンで幅をノーマルより2mmほど広くする事で剛性を確保しました。
ストレートパックバッテリーをシャーシに直接固定する事も出来ます。
軽量な前後アッパーデッキもテスト中で、
ハイスピード、ハイグリップな谷田部アリーナでも問題無く走行出来ました。
現在のテスト車両です。



スポンサーサイト