07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: レース

RCフェスタinセントレアエントリー締め切り迫る 

2010.07.06
Tue
11:59

7月18日に開催されるペーパームーンRCフェスタinセントレアのエントリーが

今週の9日で締め切りになります。

中部国際空港内で行なわれる特殊なイベントですので

普段のレースとは違う感じで楽しめるのではないでしょうか。

参加希望の方は急いでエントリーしてください!!

エントリーはコチラ  エントリー方法はコチラ

f103webshop.gif





Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: レース

F1RCGP第7戦 岩手県水沢ラジコン 

2010.06.27
Sun
00:08

早いものでF1RCGPの第7戦 岩手県水沢ラジコンさんです

初の東北地方上陸です!!


初の東北開催でF1クラスは25人と中々の盛況でしたが

GPクラスは6人と少々寂しい感じですが、地元でコースも知り尽くした水沢ラジコンチームと

ボンバー加藤選手 フタバの木村選手 F1RCGP常連の桜尾選手と非常に濃い面子でした。


コースの普段はグリップ剤OKのインドアテクニカルコース1周9秒前半で周回します。

練習日にコースを見てみると黒々してます・・・グリップ剤がベッタリです・・・

いつもの様に新品タイヤでコースイン!!

3周もするとタイヤがグリップ剤を拾い大ハイサイド大会に・・・・

10周で心が折れました・・・・

あっけなく小さいタイヤに変更~~~走る前に加藤選手に言われた通りでした・・・


タイヤ径52ミリ程度の物を使用するとハイサイドも無くなり順調に走れるようになりました。

コースインしてから58周目に9秒40のタイムでしたがアンダーが強くセットの変更をしていく事に!!

しかし、曲がる方向へのセットは間違えだったのか車が失速するようになり

その後一日いてもタイム更新出来ず・・・・この日は完全に迷宮にはまりました・・・・


レース日

昨日タイム更新が出来なかった反省からセットを全て最初の状態に戻します。

予選1回目

あっさりベストラップを更新・・・

細かなミスをあり予選4番手

予選2回目

ミスしてまたまた4番手

3回目

頑張ってタイムは更新したものの予選は4番手のまま・・・・

決勝

車の状態は悪くなく4番手のまま周回を続けて上位も狙える位置にいたのですが

僕はミスにて転倒・・・・4秒のロスで結果3位に追いつけず4位のままフィニッシュ!!


ミスさえなければ2位争いに絡めたかもしれないので凄い残念でしたが楽しいレースでした~~

今関東にはこの手の超ハイグリップ路面のコースは無くなってしまったので

セットと人間が合わせきれませんでした・・・今後の課題ですね!!


東北 037東北 036東北 035

東北 031東北 032東北 033

東北 034東北 024東北 025

東北 026東北 027東北 028

東北 029東北 018東北 019

東北 020東北 021東北 022

東北 023東北 012東北 013

東北 014東北 015東北 016東北 017

東北 007東北 008東北 009

この日のF1クラスAメインは

F1RCGP史上最高のトップ争いではないかと思う素晴らしいレースでした!!

こんなレースが各クラス各メインで行なわれればギャラリーも参加者も最高でしょうね!!

本当に良いレースでした。

参加された皆さん、水沢ラジコンの皆さん、運営に協力頂いた皆さん

本当にありがとう御座いました!!最高に楽しい2日間でした!!

また、来年・・・・・・・・・リベンジです(笑)


次回は8月29日

福岡県F1ホームサーキットさんです!!


f103webshop.gif





Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: レース

中部国際空港セントレアホールR/Cカーフェスタ 

2010.06.16
Wed
12:01

2010年7月18日に中部国際空港セントレアホールにてR/Cカーフェスタが開催されます。

セントレア

ペーパームーンさんが主催する特設コースでのレースですが空港内でカーペット轢いてのレースになります。

F1クラスも開催されタイヤはZENのHIラバーとスーパーソフトの接着整形済のコントロールになります。

詳しいレギュレーションはコチラで確認してください。

前日にコース設営をして15時から21時まで練習走行が可能なようです。

既にエントリーも開始されてますので興味のある方はコチラをお読みになってから

急いでエントリーしてくださいね!!

僕も参加予定です!!!


f103webshop.gif





Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: レース

FUTA-SAN CUP 谷田部アリーナ 

2010.06.15
Tue
22:16

毎年恒例のフタ産カップですが、今年はまず6月に谷田部アリーナで行なわれました。

カーペット路面になった谷田部でも始めてのF1レースです。

練習日は沢山の選手が走行していて時間別けでの練習になりました。

カーペットのスポンジタイヤはグリップが高くストレートでも車に抵抗を感じるくらいで

モーターを発熱させ過ぎない指数やアンプの設定が肝になりそうでした。

また、車はとにかく失速しないセットが必要で

私は多少アンダーでも急激に速度が落ちる事の無いセッティングとしました。


夜の濃密は親睦会をクリアーしてレース当日

予選1回目

朝練習出来なかった為、ド新品タイヤで走りますがアンダーステアでタイムも伸び悩み

この時点で総合3位ですがTOPの加藤さんとはコンマ3秒近い差が・・・

予選2回目

曲がるようにはなったのですが路面が重すぎてまったく加速していきません。

指数を掛けすぎみたいです。

タイムは非常に悪いんですが他の選手もあまりタイムアップせず総合3位のままです。

決勝

指数をかなり下げてスタートします。

またまたスタート失敗・・・・でも位置取りが良く2位で1周目をクリア

序盤は1位の加藤選手とコンマ差のレースでしたが周回遅れが出てくる頃には

細かなミスの分徐々に離されて3秒差に、加藤選手はチームヨコモから盛り上げる為にピットイン指令が!!

なんか抜いちゃって僕が1位に・・・

1周回ってラストラップ僕はどうしたら良いだろうって思っていて

何となくステアリング切ったらパイロン乗ってひっくり返りました~~~

僕はお立ち台で爆笑!!!

結局2位でゴールでした~~まあ、まってて貰ってたぶん元に戻って良かったかな!!

最初から最後まで非常に楽しめたフタ産カップでした!!

参加された皆さん、スタッフの皆さん、メーカー関係者の皆さん、そしてカズキ君

お疲れ様でした!!ありがとう御座いました。

フタ産カップアリーナ 013フタ産カップアリーナ 014

フタ産カップアリーナ 007フタ産カップアリーナ 008フタ産カップアリーナ 009

フタ産カップアリーナ 010フタ産カップアリーナ 011フタ産カップアリーナ 003
フタ産カップアリーナ 006フタ産カップアリーナ 012

フタ産カップアリーナ 005フタ産カップアリーナ 004


f103webshop.gif





Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: レース

今回もアラフォーがんばる 

2010.06.14
Mon
00:05

フタ産カップ 谷田部アリーナに参加して来ました。

決勝は最後は笑いで終わった感じですが頑張りましたよ!!

フタ産カップアリーナ 001

詳細は後日に!!

f103webshop.gif






Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: レース

F1RCGP開催地募集 

2010.06.04
Fri
20:50

F1RCGPでは来年2011年の開催地を募集しています。

興味のあるサーキットショップ様は連絡を取ってみては如何でしょうか??



f103webshop.gif





Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: レース

F1RCGP 第6戦 SpeedWayPal 

2010.06.02
Wed
01:40

早い物でF1RCGPも第6戦です。今回は埼玉県 SpeedWayPalさん

僕の好きなレイアウトのコースです!!

練習日

雨が心配されていましたが、途中小雨が降りましたが何とか一日練習する事が出来

少々アンダーながら車のセットは悪くは無い感じですが、

上林さんとラッシュの石川さん、ボンバーの加藤さんが速いです!!

袖スタの松本さん、フタバの森田さんなどタイムは僅差でレースは激戦が予想されます。

その夜は社長の吉倉さんとGPクラス参加者でホテルの下の居酒屋で飲んでいたのですが、

ホテルは12時門限で安心していたのですが、吉倉さんがホテルと交渉して

2次会突入!!そして3次会と今回も「べろんべろん」です・・・・


2日酔いで迎えたレース日

夜降った雨が路面を濡らしていて乾くまでレイン用マシンでゴムタイヤのテスト

しかし次第に路面を乾きスポンジタイヤで走行可能に

心配された路面グリップも思ったより下がらず、レースには回復しそうな感じです!!

一応路面の状態が不安定なのでウェット宣言でポイント制予選が採用されました。

各ラウンドの順位でポイントを付け3ラウンド中ベスト2ラウンドの合計ポイントで予選順位を決定します。

1ラウンド目

無難に走りきったのですがアンダーが強く総合5位

指数を65から68上げて

2ラウンド目

曲がるようになり路面も良くなったのですが、周りも速くなりベストを更新しましたが総合6位

今回はジャイロをONしていたのを20%から10%にダウン

3ラウンド目

車の調子は良く路面も良い感じですが皆速くて総合4位

6位、5位、4位で予選結果は6位で終了


決勝は指数を64に下げてスタート

1周目で加藤さんがスピン松本さんを抜いて4位 石川さんのミスで3位に

その後1度松本さんに抜かれて4位に落ちた後5分くらいまで付かず離れずの3位争い

松本さんがヘアピンでミスして3位に浮上

上林さんのミスで一時2位に浮上しましたが、周回遅れのごたごたや突然の2位にビックリして

小さなミスでアッサリ抜かれて3位そのままチェッカーとなりました!!

今回は上位が少し荒れたので勝つチャンスもあったかもしれませんが

8分間痺れるレースが出来たので凄い楽しかったです!!

優勝はフタバ森田さん 2位アレックスW上林さん 3位橋本でした!!

F1RCGP PAL 030F1RCGP PAL 031F1RCGP PAL 033
F1RCGP PAL 034F1RCGP PAL 024F1RCGP PAL 032
F1RCGP PAL 025F1RCGP PAL 026F1RCGP PAL 029
F1RCGP PAL 016F1RCGP PAL 019F1RCGP PAL 027
F1RCGP PAL 020F1RCGP PAL 021F1RCGP PAL 022
F1RCGP PAL 023F1RCGP PAL 013F1RCGP PAL 014
F1RCGP PAL 015F1RCGP PAL 017F1RCGP PAL 018
F1RCGP PAL 007F1RCGP PAL 008F1RCGP PAL 009
F1RCGP PAL 010F1RCGP PAL 011F1RCGP PAL 012F1RCGP PAL 005
F1RCGP PAL 035F1RCGP PAL 004F1RCGP PAL 036F1RCGP PAL 006


F1RCGP PAL 003  ウォーズマン
今回は何故か超人ウォーズマンが参加していました(笑) インタビューは「コーホーコーホー」でした(爆)

参加された選手の皆さん、スタッフの皆さん、吉倉社長本当にありがとう御座いました

飲み会でご一緒したRC-ARTの杉浦さん 楽しかったです!!また飲みましょう!!


次回は6月20日岩手県水沢ラジコンさんです!!僕も参加しま~~す!!

f103webshop.gif





Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: レース

またまたアラフォーがんばる!! 

2010.05.31
Mon
00:56

F1RCGP 第6戦 スピードウェイPAL

第2戦以来の3位表彰台に上がる事が出来ました!!

詳細は後日に

F1RCGP PAL 002F1RCGP PAL 001

f103webshop.gif





Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: レース

F1RCGP第5戦袖ヶ浦 

2010.05.12
Wed
00:39

F1RCGPも今回で折り返しの第5戦RCスタジアム袖ヶ浦です。

最近では一番走らせているコースですしホームに近いので気合は入っていたのですが!!

練習日は18周の13秒止まりでトップは9秒まで行っていてチョットピンチ・・・


レース日

練習が出来なかった一樹君も合流して朝の練習!!

少し昨日の路面と感じが違います・・・曲がらないけどザクル感じです。

予選1回目

そこそこのペースで走っていたのですが、2回ミスして17周4秒

地元のチームラッシュの2名とチーム袖スタ、アレックスウィナーの上林さんが速いです。

予選2回目

ラップは速いのに1回コケテてまって17周1秒・・・・

どうしてコケル・・・練習ではほとんどコケナイのに・・・

昼休みに一樹君と相談してセットを変更これが良い方向に行き安定感が格段にアップ

予選3回目

今回はノーミスで18周12秒 まぁ~~練習通りですな。予選5番手!!

一樹君は体調不良も有って予選8位!!


決勝前にチームフタバのキムシン選手が行方不明事件が勃発!!

もうAメイン始まるのにキムシンが居ない・・・・

どうやら車で出かけたらしい・・・なんとコンビニで立ち読みしていたらしい・・・

もうスグのワールドカップが気になったらしいが、

森田さんが「コッチのAメインの方がスグだっての!!」と突っ込んでました(笑)


ほんで決勝

混乱も無く5位でスタート 4位の佐藤選手の後にかなり長い時間ついていましたが、

右のヘアピンで多少接触しながらパス(すいません・・・)

その後ペースを上げて上林選手の背後が見えるがバッテリーが心配だった為

残り1分までは温存してそこからスパート!!

でも捕らえきれずに結果0.5秒か1秒差くらいの4位で終了でした!!

結果は4位でしたけどほぼノーミスで8分走ったし、

ずっと気の抜けないレースだったので凄い楽しかったです。

F1RCGP出た中でもベストレースかも!!

各レースの動画はコチラで見れます!!

F1RCGP 袖ヶ浦 030F1RCGP 袖ヶ浦 029F1RCGP 袖ヶ浦 028

F1RCGP 袖ヶ浦 027F1RCGP 袖ヶ浦 026F1RCGP 袖ヶ浦 025

F1RCGP 袖ヶ浦 019F1RCGP R3 020F1RCGP 袖ヶ浦 021

F1RCGP 袖ヶ浦 022F1RCGP R3 023F1RCGP 袖ヶ浦 024

F1RCGP 袖ヶ浦 013F1RCGP 袖ヶ浦 014F1RCGP 袖ヶ浦 015

F1RCGP 袖ヶ浦 016F1RCGP 袖ヶ浦 017F1RCGP 袖ヶ浦 018

F1RCGP 袖ヶ浦 007F1RCGP 袖ヶ浦 008F1RCGP 袖ヶ浦 009

F1RCGP 袖ヶ浦 010F1RCGP 袖ヶ浦 011F1RCGP 袖ヶ浦 012

F1RCGP 袖ヶ浦 001F1RCGP 袖ヶ浦 005F1RCGP 袖ヶ浦 006

F1RCGP 袖ヶ浦 002F1RCGP 袖ヶ浦 003F1RCGP 袖ヶ浦 004

今回は少し人数は少なかったですが、ノンビリした雰囲気でとても楽しかったです!!

参加された選手の皆さん、スタッフの皆さん本当にありがとう御座いました。

体調不良と練習できないタイミングでの参加で大変だった一樹君も本当にありがとう!!!


次回は5月30日 スピードウェイPAL


f103webshop.gif







Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: レース

フタ産カップIN谷田部アリーナ 

2010.05.08
Sat
00:31

来週の10日よりフタ産カップIN谷田部アリーナのエントリーが開始されるようです。

今回はダブルエントリーも可能なようなので今まで出れなかったクラスにも挑戦してみてくださいね。


F1はZENタイヤのコントロールタイヤになりますが、

詳細は後日フタバ産業のHPで発表になると思いますのでもう少しお待ちください。

モーター関係のレギュレーションは

モーター : ヨコモ YM-PS135 PRO STOCK2 35T シングル

センサー付きブラシレスモーターは、21.5T

センサーレスブラシレスモーターは、KV値1,800以下

バッテリー : Li-Po 2セル,Li-Fe 2セル,サブC6セルまで

と言う出るのに負担の少ないレギュレーションだと思います。


今回もF1インビテーショナルクラスもやるようなのでどんな選手が参加するのでしょうか!!


f103webshop.gif






Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: レース

F1RCGP第4戦ネクスターサーキット  

2010.04.29
Thu
01:42

F1RCGP第4戦ネクスターサーキットに行ってきました!!

片道1000キロ以上・・・・車で移動は流石に非常識でした・・・しかも寝ずに移動だったもんで・・・


ネクスターさんは谷田部のようなテント型のインドアサーキットで

手入れが行き届いていて僕が見たサーキットの中では最高の環境でした。本当に綺麗でしたよ!!


レースは練習は中々タイムも良くミスも少なめで相性の良いサーキットだったんですが、

前日にも飲みに行ってしまい・・・朝は意識朦朧・・・疲れもプラスされて

予選1回目は1周リタイヤ・・・未だにどうしてぶつけたのか覚えていません(笑)

2回目もラップタイムは結構速かったんですが、ミスで転倒・・・・

見事Bメイン落ち~~~~でした××  応援してくれた皆さんゴメンなさい


決勝は人生初のフライングをやらかしましたが、8分間ずっとバトルで凄い楽しかったです!!

でも最近成績が下降気味ですな・・・もう少し頑張らないと~~

そう言う訳で始めてのAメイン観戦

TQ加藤選手 2位上林選手のミスの許されないコンマ差のレースは

徐々に加藤選手が引き離し、逆に上林選手に3位ネクスターの小林選手が肉薄していきますが

最終ラップ抜くには及ばず2位上林選手 3位小林選手となりました。

正直初めて客観的にみたAメインは速かったですよ!!

次回は5月 千葉県 RCスタジアム袖ヶ浦です!!


九州 038九州 032九州 033

九州 034九州 035九州 036

九州 037九州 026九州 027

九州 028九州 029九州 030

九州 031九州 020九州 021

九州 022九州 023九州 024

九州 025九州 014九州 015

九州 016九州 017九州 018

九州 019九州 009九州 011
九州 012九州 013九州 010

九州 003九州 004九州 005

九州 006九州 007九州 008

九州 001九州 002

今回も皆すばらしい笑顔です!! 写真撮れなかった皆さんゴメンなさい。


参加された皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとう御座いました。

特に、事前準備からレース2日間休み無く運営に走り回っていたスタッフの皆さん

遠征組みの僕らにピットスペースを空けて頂き温かく迎えてくれたネクスター常連の皆さん

本当にありがとう御座いました。お陰さまで快適に楽しい2日間を送る事が出来ました!!

ネクスターも最高!!!

f103webshop.gif





Comment(1) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: レース

MFCファンミーティング 

2010.04.29
Thu
01:06

先週18日に愛知県日光川特設コースで行なわれた

MFCファンミーティングに参加してきました。

駐車場での特設コースでのレースは何年ぶりかな??

F1クラスはボディの年代で現代F1とクラシックF1に分かれて2クラス行なわれました

私も、現代F1はF104のナロートレッドにセンチュリーF1ボディFIタイプのボディで

クラシックF1はF104Wと試作のF190タイプボディで参加しました。

現代F1はブラシモーターでクラシックはブラシレスモーターです。


横一列スタートの周回予選も10年ぶりくらいでしたが、久しぶりにやると結構楽しいですね!!

決勝は参加者全員でのレースとなり押し合い圧し合いになりましたが、

両クラスとも激戦が繰り広げられて見ていた人も楽しめたのではないでしょうか。

ブレードさんのHPで動画が公開されてます!!


MFC 006MFC 005MFC 004

MFC 003MFC 002MFC 001

MFC 010MFC 009MFC 008

f103webshop.gif





Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: レース

スウェーデン 

2010.04.08
Thu
00:40

最近、スウェーデンのサイトを見つけました。


F1-Racing
F1レーシング

スウェーデン版のF1RCGPみたいな感じですかね??

言葉がまったく判らないし翻訳しても微妙なんですけど

チームで戦う感じなのは確かなようですし、

スケジュールは分かりませんがシリーズ戦みたいですね。

F1RCGPも少し紹介されてましたね!!

世界に広がるか~~F1 RC!!!

f103webshop.gif






Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: レース

F1RCGP 第3戦 徳島BIG+3 

2010.03.17
Wed
00:49

F1RCGP第3戦徳島BIG+3に行ってきました!!

高速タイプのサーキットで路面もフラットでグリップも高く良いサーキットです。

関東にはあまり無い縦方向に動くレイアウトでレイアウト事態はとても難しいサーキットですね。


今回は、金曜日に現地入りして飲む準備は万端でした(笑)

金曜日は風が強かったですが、天気は非常に良くって路面状況も上々で

タイムも中々良い感じでしたが、縦方向に動くレイアウトのサーキットに

最後までイメージが掴みきれないでいました・・・コレがレースまで尾を引くことに・・・


3時まで飲み会をして翌土曜日

ワークス勢も集合して今日の出来が明日のレースに直結しますね。

やはり上林選手が速いですが、テキンパワーを手に入れた地元川野選手が

非常に速いペースで周回しています!!プログラムは僕のを使用してます。

僕はこの日は前日出たタイムにも遠く及ばないタイムしか出ず迷宮にはまってしまった感じです・・・・


またまた12時まで飲んで 翌日曜日

延べ参加人数65人の大会最高を記録して凄い盛り上がりがありました。

予選一回目は無難に走り12秒で7位

予選2回目は頑張ったら飛んで行き13秒で更新ならず・・・

予選3回目は大きなミスは無いものの細かなミスが多く11秒・・・

結局予選は7位で終了・・・

トップは川野選手 2位上林選手 3位加藤選手


決勝はスタート混乱は無く5位くらいに上がった所で大きなミスをして最後尾に後退

その後は先行車を抜く事が出来ずに10位で終了・・・・

優勝は遂に上林選手を川野選手が破り見事優勝!!
2位僅差で上林選手 3位加藤選手
F1RCGP R3 001

F1ローカルクラスはTRG109の川崎選手が優勝
F1RCGP R3 002

F1クラスはテックF125の境選手が優勝
F1RCGP R3 003

F1RCGP R3 007F1RCGP R3 008F1RCGP R3 009

F1RCGP R3 011F1RCGP R3 010F1RCGP R3 018

F1RCGP R3 012F1RCGP R3 017F1RCGP R3 016

F1RCGP R3 015F1RCGP R3 014F1RCGP R3 013

F1RCGP R3 024F1RCGP R3 023F1RCGP R3 022

F1RCGP R3 021F1RCGP R3 020F1RCGP R3 019

F1RCGP R3 030F1RCGP R3 029F1RCGP R3 028

F1RCGP R3 027F1RCGP R3 026F1RCGP R3 025

F1RCGP R3 036F1RCGP R3 035F1RCGP R3 034

F1RCGP R3 033F1RCGP R3 032F1RCGP R3 031

F1RCGP R3 042F1RCGP R3 041F1RCGP R3 040

F1RCGP R3 038F1RCGP R3 037F1RCGP R3 039F1RCGP R3 004

F1RCGP R3 006F1RCGP R3 005

皆凄い良い笑顔ですね~~この笑顔が溢れている所がF1RCGPの本当に魅力だと思いますよ。

写真が撮れなかった方は申し訳ありませんでした。


さて最後に・・・

僕は車は良く走ったんですよ!!本当にレースの時は!!

僕が下手なんですね~~まだまだ練習が足りません・・・ミスが多すぎです。


参加された皆さん、一日懸命にレース進行をされたスタッフの皆さん 本当にありがとう御座いました。

お陰さまで最高に楽しい3日間でした!!

僕達が楽しくレース出来るのも他に参加されている選手の方や運営スタッフのお陰ですからね!!

また直にでも行きたいぞ!!徳島~~~

次は4月25日九州 福岡県Nexterサーキットです

僕も!!行きますよ~~~~


f103webshop.gif






Comment(1) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: レース

フタ産カップ 

2010.02.25
Thu
01:22

毎年、年末に開催しているフタ産カップが年2回開催になり

6月13日に谷田部アリーナで開催する事になったそうです!!

今回もF1クラスはやるそうです!!谷田部のハイグリップ路面でF1を満喫しましょう~~

今の所はZENタイヤでのコントロールタイヤ開催で進んでいます。


詳細はまたフタバ産業のHPで告知されると思いますので、興味をある方はマメにチェックです!!!

f103webshop.gif





Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

Twitter

プロフィール

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

